ブログ始めました

 

ブログ始める事になりました、よろしくお願いします。

 

私は実店舗の起業を目指していますが、そもそもはブログの方が先で

 

ブログを始めたいけど長く続ける為のテーマが思いつかない

 

ということで起業を思いついたわけですが

 

本当に目指している目標は別のところにあって


起業もブログもそのための「手段」と言えます

 

私はNPO団体でもある宗教に参加していて、その集まりは「食の安全」「環境保護」など


様々な活動をしていて「私も自分の力でなにか役に立ちたい」と思い

 

ブログの発信を思いつきました

 

「なにか行動を起こしたい」と考える場合、ブログなどの発信はとても役に立つと思います。

 

まずは目標への第一歩と頑張りたいと思います

 

2020年10月17日