霊体験から入信までのイギリスの女子大生の話

こんばんはまたたびブログです

前回のブログで霊体験の話をしたので今回も引き続き心霊のお話です

今回の主役は「イギリスの女子大生」この子は私が参加するコミュニティーに参加したのですが、

このコミュニティーにはたくさんの外国人の方が参加していいますが、

さすがに遠いイギリスともなると、まだ参加人数は少ないです。

しかも「女子大生」ともなれば、これはすごい事だと思います。

彼女はまず参加したきっかけについて自身の過去について語りました。

彼女には幼い頃から霊感が有り霊障に悩まされたと言います。

そのあまりの辛さから自らの命を断とうと考えたこともあるそうです。

実は私にも若い頃霊障の経験があり、驚いたのは彼女の霊体験と私の体験とがあまりに似ており

霊に対する考え方や感じ方まで似ていたことです、 もちろんお会いしたことはありません。

彼女はまず救っていただこうとキリスト教会に入信しました、イギリス人だから当然ですよね、

しかし救って頂こうと熱心に信仰しても霊障は治まらなかったと言います、そして

驚くことに私が参加する遠く離れた日本の宗教に救いを求めて参りました。

どれほど必死な思いで救いを求めたか想像できますね。でなければ日本の宗教に

参加するなど考えられませんよ。彼女は何もわからず言われるままにお祈りし

そして霊障は少しづつ治まったと言います、お陰で彼女は現在元気に活動しているとのこと、

良かったですね(*´ω`*)私は誰にも相談せづに乗り越えましたが本当に地獄でした(;´∀`)

日本とは遠いイギリスですが今となっては同じ「宗教の仲間」同じ体験をした者同士

私が活動を続けていればいつかお会いする日が来るかもしれませんね、

2020年10月23日