霊感 霊障について語らせてください

こんばんは、またたびブログです

「霊感」と言うと、たいていの人は胡散臭いと思いますよね

私には霊感が有りますが理解してもらえないため、霊体験を他人に話すことはほとんどありません

科学者は霊感を「脳の異常」とか「幻覚」だとか「思い込み」などと言いますが

そんな簡単な言葉で片付けられてはたまったものじゃありません。

私は若い頃霊障に悩み、霊障とは霊により実生活に障害をきたすことで

私も地獄のような日々を送りました、例を挙げると私が寝ているときに

毎日の様に霊に首を絞められ、寝不足と恐怖心から精神的に追い詰められて

更に会社も遅刻する事が増え、上司に怒られ「なぜ遅刻をしたのか理由を言え」と言われても

何も答えられない、当然ですよね「霊に首を絞められた為」などと言えませんよ。

これは一例でこんな事が複数同時に起こるんです。私は考えたことはありませんが

霊障の苦しみから逃れるため、自らの命を断とうとする人も実際にいるんです。

たいていの人はこれを科学的根拠がないと否定しますが私はそう思いません、

例えば少し前までは「地球外生命体」などと言うと科学的根拠がないと否定してましたが

今では地球外生命体はいるだろうとなっています、理由は簡単で思っていたより宇宙は広かった、

つまりこれだけ宇宙が広ければ地球に似た星も沢山あって、地球に似てれば

「そこに生命体が存在するのは論理的に考えて当然だよね」と言う考えで

まだ確認もされていにのに、科学的根拠っていったいなんなんですかね。

そんなことはどうでもいい事なんですが、実際に霊障に苦しんでいる人がいる

この事実をもっと理解して頂きたいです

これは経験したことがある人にしかわからないことで、ブログを始めた理由の一つに

私も霊障に苦しんだ経験から、相談または救う手助けができればという思いがあります

2020年10月21日